› 洋菓子リュソールのアレレ日記 › 元? 前? のライダー

2011年04月13日

元? 前? のライダー

りゅうやくん 4歳 お誕生日おめでとう
元? 前? のライダー 
肩書きで言うところの、元?、前?、のライダー電王です。同じライダーでも

何回もバージョンアップしたりして、元の形が解からないほど形がかわるので

もう何世代も変わっているんじゃないかと思ってしまいます。

昔がよかったて言うわけじゃないけど、初期の頃のライダーは変に武器を持たずに

自分の体で、キックやパンチなんかで必殺技をだして、怪人を倒してきたのに、変に

科学技術で兵器を出してくるなんて、邪道ですよね。本来ああゆうものは、自分で

ヤア、トウとか言って技のマネをするのが面白いのであって、武器を振り回したって

あぶないばっかりで、面白くもなんともない。技のマネして体を動かすから寝つきも

いいてもんでい。それに親もグッズを探して右往左往しなくていい。 ダヨネ。・・・

今回オッサンは、語ってしまいました、オソマツ。



Posted by 洋菓子リュソール at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元? 前? のライダー
    コメント(0)